SONY MDR-EX1000 [SONY MDR-EX1000]

23日が発売予定となっていましたが、少し早まったようで昨日届きましたDSC01713.JPG
EX700の箱との比較。梱包用の箱が思ったよりもデカかったので、何か間違ったモノが届いてしまったのではと思いましたが開けてみたらコレが出てきてびっくりしました。なんでこんなに大きいかは後にわかります。EX700ほど箱に高級感がないです。中身にお金を使っているから?まぁ、箱なんてほとんどの人にとっては必要ないものかもしれませんが^^; 

DSC01728.JPG
箱を開けて黒い紙を取っ払うとこんな感じに納まってます。見た目はいいのですが早く使いたいという人にとってはこういう演出はウザいだけかもw 


DSC01736.JPG
付属イヤチップ。今回新たに追加されたものも含めて様々なサイズが用意されているので耳に合わないということは少ないかと思います。色のグラデーションが綺麗。



DSC01740.JPG
専用ケース。手前がEX700のものです。比べてみるとEX1000のものは大きめに作られています。コレを入れるためにも箱自体を大きくせざるを得なかったのだと思います。



DSC01742.JPG
開けるとこんな風になってます。EX700のものよりはゆとりがある感じになってます。



DSC01743.JPG
蓋の内側にさりげなくMDR-EX1000の文字が。



DSC01750.JPG 中の仕切りはこんな風に取り外せるので、収納するときお好きなスタイルを選べます。



DSC01754.JPG
EX700との見た目の比較。ケーブル脱着式になったのでどうしてもその部分が目立つのは仕方ありませんが、ボディに使ってる材質の違いなどでEX1000のほうが高級感があります。発売当時実売3万近くしたEX700とはかなり違います^^; 


DSC01759.JPG
この印字が見える側は装着したとき見えないのですが、JAPANの文字があります。ケーブルのほうはCHINAでした。どうせならケーブルも日本で作って欲しかったです。


DSC01772.JPG
プラグもこうしてみると結構違いがあります。下がEX700で上がEX1000です。


音については後ほど。。。






nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

とっきぃ

EX1000いいですねぇ('A`)ホシィ
by とっきぃ (2010-10-22 02:09) 

daiki

>SKYLINEさん、とっきぃさん、Matthieuさん
niceありがとうございます!
by daiki (2010-10-22 22:46) 

daiki

>とっきぃさん
これは良いですw
by daiki (2010-10-22 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。