iQube V3到着 [Qables iQube V3]

フジヤエービックにて初回予約の75,000円で買いました。

DSC02682.JPG

続きを読む


Qables iQube V3発注!! [Qables iQube V3]

Qablesのサイトでセールをやっているみたいで、19%offだったので注文しました。V3以外のものも割引対象になっているようです。

Qablesのサイトはこちらです→http://www.qables.com/shop/index.php?currency=EUR&main_page=index&cPath=134

通常だと€ 575,00なのですがアカウントを持っている人は€ 483,19になります。Qablesのサイトで何か購入するには、一度アカウントを作成してログインしないといけないシステムなので欲しい人は誰でもこの割引セールに参加できることになります。Qablesのサイトでは決済時の金額をユーロとドルどちらか選択できるのですが今回はユーロ建てで購入しました。私が注文した時は送料などの手数料込みで5万4千円ほどでした。

国内販売は今月下旬になるみたいですが、それまで待てない方や安く手にれたい方はQablesのサイトから購入したほうがいいかと思います。

※1月2日追記
日本へは個人に売ることができないので返金するというメールが来ました。残念ですが仕方ないです

Null Audio Lune Silver Upgrade/Custom Cable MKII for Shure到着 [Null Audio]

6月8日に注文&送金→7月12日発送→7月16日到着。香港から発送でした。

DSC02239.JPG

続きを読む


GoVibe Pota Tube [GoVibe]


今月7日に注文&送金、翌日に発送→11日に届きました。fedex速いです。


DSC02190.JPG

続きを読む


Null Audio Lune Silver Upgrade/Custom Cable MKII for Shure 注文 [Null Audio]

Null Audioの新作はSHUREのケーブルです。今更感もありますがあと、扱ってるカスタムイヤホンがUMではなくRoothになってます。今なら注文の際にクーポンコードを入力すれば10%オフで買えるみたいです。

SHURE用のケーブルは現在プリオーダー中で通常販売価格から20%offで買えるようです。セールがいつまでなのか分かりませんが気になる方は問い合わせるか急いだほうがいいかもしれません。MKⅡというのは何が変わったのかよくわかりませんが、私は以前のものよりも取り回しと耐久性が改善されていればいいかなと思ってます。

現在プリオーダー中につき納期は先になると思うので気長に待とうかと思います。Moon Audioのものも以前問い合わせてみたらこの夏にリリース予定という回答が・・・ 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。