Unique Melody 3DD 到着 [Unique Melody 3DD]

【注文から届くまでの流れ】
5月2日に注文→8月下旬、納期についてStephenにメール→9月末には届けるようにすると返答あり。

9月26日:Stephenから発送通知、DHLにて成田のDHL施設へ発送→27日午前中に成田のDHL施設に到着→佐川急便にて28日午前中に自宅に到着。

※画像クリックで別ウィンドウで原寸大表示

DSC03266.JPG

DSC03271.JPG

DHLの袋で届きました。こんなのでもちゃんと届くのか?と思いましたが中身は問題ありませんでした。




DSC03275 - コピー.JPG

DSC03276.JPG

箱を入れてる袋にはstep(Stephenの略?)と、その下に注文者の名前が書かれたラベルが貼り付けてあります。この箱は3DD以外のものにも使われているのかどうかわかりませんが、大きすぎずちょうど良いサイズだと思います。



DSC03279.JPG

DSC03292.JPG

今回注文したのはUniversal Fitです。
付属品はクリーニングツール、クリーニングクロス、Warranty Card、Bass調節フィルター三種がひと組づつ(68は本体に装着済) イヤチップはダブルフランジが3組(うち1組は装着済)、トリプルフランジが1組。
鍵みたいな形のはBass調節フィルター交換時に使うものです。
Custom Fitのほうにはついてくるのか、それともただ単に私のには入れるのを忘れてしまったのか
もともと入れてないのかは分かりませんが、周波数レスポンス図は入ってませんでした。



DSC03301.JPG

DSC03304.JPG

DSC03309.JPG

DSC03316.JPG

DSC03321.JPG

DSC03322.JPG

DSC03328.JPG

DSC03331.JPG

DSC03333.JPG


フェイスプレートはLime Greenにしました。UMサイトのように蛍光色っぽいのとは違いますが、これも悪くないと思います。普通に使っていてコネクタが抜けるようなことがないので初期の頃にあったコネクタの緩さは解消されたようです。

音等については慣らしが終わるまでしばらく使った後に書こうと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Beat audio Silver So..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。