iBasso DX100 firmwar update V1.1.0 [iBasso DX100]

先日何気なくibassoのサイトを見てみたところ、最新のファームウェアが出ていたので早速更新してみました。

何が変わったのか、気がついた点とそうでない部分がありますが(私の場合わからない部分のほうが多いです)、画面ロックがなくなったのと、勝手に曲をリピートしてしまうのとアルバムの曲順が乱れて表示されていたのは解消してるようです。

音の変化はぱっと聴いただけの印象ですが低音が少し抑えられて解像度が増したように感じます。

4月には出ると予定していた3rd batchがやっと出たようですが日本向けモデルのHDP-R10は今夏に延期とのこと。DX100のほうも今後ハード&ソフトが改良されることを期待します。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

daiki

> telさん

niceありがとうございます!
by daiki (2012-11-02 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iBasso Audio DX100 2..SONY PHA-1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。