Qables iQube V3発注!! [Qables iQube V3]

Qablesのサイトでセールをやっているみたいで、19%offだったので注文しました。V3以外のものも割引対象になっているようです。

Qablesのサイトはこちらです→http://www.qables.com/shop/index.php?currency=EUR&main_page=index&cPath=134

通常だと€ 575,00なのですがアカウントを持っている人は€ 483,19になります。Qablesのサイトで何か購入するには、一度アカウントを作成してログインしないといけないシステムなので欲しい人は誰でもこの割引セールに参加できることになります。Qablesのサイトでは決済時の金額をユーロとドルどちらか選択できるのですが今回はユーロ建てで購入しました。私が注文した時は送料などの手数料込みで5万4千円ほどでした。

国内販売は今月下旬になるみたいですが、それまで待てない方や安く手にれたい方はQablesのサイトから購入したほうがいいかと思います。

※1月2日追記
日本へは個人に売ることができないので返金するというメールが来ました。残念ですが仕方ないです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Null Audio Lune Silv..iQube V3到着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。