Rooth LS8到着 [Rooth]

RoothのカスタムイヤーモニターLS8が届きました。
去年の12月14日にe-イヤホンで注文→今年の3月7日にe-イヤホンから発送→翌日午前中に到着。
震災があり停電などの影響で更新が遅れてしまいました。


DSC02002.JPG


DSC02071.JPG

DSC02051.JPG

DSC02066.JPG

予想していたサイズよりもかなり大きい箱だったので驚きました。大きいだけじゃなく重いです。




DSC02013.JPG

DSC02036.JPG

DSC02039.JPG


DSC02038.JPG

DSC02046.JPG

シェルの色はtransparent pinkにしました。コネクタは埋め込みタイプです。




DSC02054.JPG

DSC02059.JPG

DSC02062.JPG

DSC02068.JPG

warrantyカードは紙でもプラでもなくメタルです。製作日は3月14日になってました。この日から2年間が保証期間になります。布製の小さい巾着袋は絶対使わないと思いますw 

以前試聴したTF10x8と比べるとLS8は高音寄りのバランスです。しばらく使ってみてどうなるか・・・
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

Matthiou

到着おめでとうございます。

ユニバーサルを最近試聴しましたがFCを見るとやはり高域が目立つ傾向にあるようですね。

箱がかなり大きくてびっくりしました(笑)
by Matthiou (2011-03-22 23:32) 

daiki

> Matthiouさん、Chrisさん、kazさん
niceありがとうございます!
by daiki (2011-04-06 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

C&C XO2SENNHEISER IE8 到着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。