iBasso audio PB2 Pelican 到着 [PB2 Pelican]

DSC01932.JPG

 iBasso audioのバランスPHPA PB1の後継機PB2が届きました。
今月15日に注文→17日に発送→21日に到着。


包装はプチプチで包んでビニールテープでぐるぐるしただけというものです。以前は箱よりも大きいサイズの袋に入れてたのですが、現在その袋は使っていないようです。


DSC01979.JPG

外箱は多少角が潰れてますが中に緩衝材が詰められているので問題なしです。



DSC01974.JPG

DSC01978.JPG

おまけのネジとジャンパーピン、ゴム脚、ミニジャック、mini-miniケーブル。OPアンプはOPA604とAD797が付属してます。バッファはダミーアダプタと634U、634P。OPアンプとバッファはそれぞれ4つづつあります。


DSC01957.JPG

DSC01958.JPG

634Uのほうにピンソケットが設けられていて、634Pを重ね付けできるようになっています。634Pには抵抗が付けられていてHi-Cモードにしてあります。


DSC01942.JPG

PB1とのサイズ比較。OPアンプとバッファのソケットがあるのでPB1よりも2cm長くなりましたが、P3と同じくらいのサイズです。できればバランス入力端子もフロントにもってきてほしい。。。




DSC01950.JPG

ソケット部。OPアンプのところはシングル/デュアルに対応しているので片chあたり3つのソケットが設けられています。gainはジャンパで切り替える方式なのなのでちょっと面倒です。



DSC01965.JPG

とりあえずOPアンプは付属のAD797、バッファは634二段重ねの組み合わせで聴いてみます。PB1と違ってボリュームノイズがないのでイヤホンで聴いてもいいかも。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

t2m

もっとツイッター風にレビュウして下さい
by t2m (2011-01-27 22:24) 

N-W-man

こんばんは。
daikiさんもPB2購入されたんですね。
自分も即ポチったはいいんですが、オペアンプの手持ちが全くない状況orz
もしお手持ちのオペアンプで使えそうなものがあればレビューしていただけるとありがたいです。

by N-W-man (2011-02-01 01:35) 

daiki

> t2mさん うっ、善処します^^;

> N-W-manさん 俺も持ってないのでとりあえず付属のもので聴いてます。OPアンプは今後買う予定です。
by daiki (2011-02-09 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

canalworks CW-L11試聴器..C&C XO2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。