Null Audio 10pro mod再び [Null Audio]

やった!届いたおwww 
あれ?ドライバ追加されてないよ?www ・・・orz!

・・・あれからKevinのもとへ送り返して約二ヶ月経ちましたがようやく完成したみたいです。
昨日トラッキングNo.を添えたメールが来たのですが、まだオンラインでは追跡不可でした。来週半ばか7月の頭には届くかと思います。

余談ですがKevinは結婚するそうです。とてもおめでたいことですが、Null Audioの対応が遅れるだろうと思いますので今納品待ちの方は注意したほうがいいかもしれません^^;
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Matthieu

ようやくですね^^

結婚後はもっとテキパキと仕事をしてもらいたいものですね>Kevin
by Matthieu (2010-06-25 19:10) 

daiki

> Chrisさん、Matthieuさん
niceありがとうございます!今後のNull Audioには期待してますw

by daiki (2010-06-25 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

My Battery Book XNationite S:flo2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。